news
最新情報

NEWS
最新情報

現場ブログ 2020.06.16

御殿場市T様邸完成間近!!

ん~やはり凄いお家になりました!
かっこよすぎる!!

監督の俊です笑

さて御殿場市のT様邸は完成間近でございます。全てが仕上がってからでも良かったのですが、UPせずにはいられないです僕が笑
何故なら、超かっこよくなりすぎたので皆様の参考までにと思い、上げちゃいます(/・ω・)/見ていきましょう!!

外観はニチハのラップサイディングホワイト!!余計な色は要らないんです。
窓飾りのファイポンもホワイトに!
やっぱりシンプルイズベスト♪

ウッドデッキ手摺りは縦格子に施工。柱と桁の絡みは全て方杖を取付!
階段部は外構絡み時にまた加工します(/・ω・)/
迫力がすんごい笑
内観も見ていきます!

いいですよね~リビングはとても広いです。からのウッドデッキが最高じゃないですか?またキッチンはL型でコーナー収めのため、ダイニングスペースがより広くとれますよね~あたすの理想でんがな(/・ω・)/
床材はパインの無垢フローリングにリボスのウォルナットで塗装!味が出ましたね~次!

LDKからパントリー、ランドリールーム、脱衣場。この動線が素晴らしいんです。脱衣場から間仕切り無しでランドリールームに行けてお隣はパントリーです。
そしてこの仕切りは全て一本引きですので全開放にすれば全てがオープンになります。家事が楽よね~
造作洗面台は奥様の理想を形にできたと思います(/・ω・)/さりげなくニッチも付いてます♪次!!

オールホワイトのクロスでしたがトイレだけアクセントをどーーーんと花柄に!この遊びが良いじゃないですか(>_<)
寝室にはウォークインクローゼットも完備!!
シンプルだが収納力は半端じゃない。
洋和室に仕上げた和室はリビングからフラットになるように畳とフローリング高さをツライチに合わせました。
う~ん半端なくいいです。奥様のセンス半端ないっす(/・ω・)/
あと少しで完成ですが、外構工事も行うと伺いました!

ん?T様邸の敷地の広さで外構工事...(;´・ω・)
凄いことになりそうだω・)

またUPします!!では(/・ω・)/





CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ