news
最新情報

NEWS
最新情報

現場ブログ 2021.08.30

沼津市G様邸進行状況!!

残暑の方が暑いってもう残暑とは言わず本暑よね(;´・ω・)
いや、酷暑だよ(;´・ω・)

汗だくですが何か?

監督の俊です笑
沼津市G様邸はほぼ、仕上がりました!見ていきましょう!!

LDKのメインの壁にはウォールナット材を一面に貼り雰囲気を出しましたよ♪
TV台はお施主様支給のIKEAの家具を設置!!下を空ける事でお掃除しやすさをω・)
LDKの入り口ドアもオイルステインで合わせてるのはポイント!

洗面脱衣室は奥様こだわりが沢山!!まず洗面台にアイカのシームアンダーデザインを。段差の無いスッキリとした洗面台に
最近アイカの洗面台人気ですなω・)
鏡はTOTOさんのキャビネット式に。収納もふんだんです!
洗面台の横はスロップシンクも完備!
お掃除、お願いします(/・ω・)/

UB入り口にも可動棚!もう無敵な装備です。
物干し金物取付も後から付けますよ!

はいキッチン!!キッチンカウンターは上下二段式にしてカウンター奥にはパソコンが置けるように。その上にも可動棚で隙間なく収納出来ます!キッチンコンロの奥、R開口はパントリーになっていて、5段式の可動棚や、冷凍庫置き場にもなっています。料理、お願いしま~す(/・ω・)/

お客様が泊まれる空間をと言うことで、二階は琉球畳を設置!その奥も収納部屋にω・)
吹抜手摺は小さいおこさんもいるので縦格子式に!
寝室はクローゼット+ウォークインクローゼットも♪
服、詰めちゃってくださ~い(/・ω・)/

子供部屋は1つですが後に仕切れるようにしています(/・ω・)/
ドアも塗り分けました♪いいよね、良すぎるよね(;´・ω・)
ちょっと羨ましいです。私も建てたいのですが土地が決まらないのよね~
参考になるお家ですな(/・ω・)/

残すは外構工事!出来上がりが楽しみです。
またUPしますでは(/・ω・)/

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ