トップ > 吉村工務店ブログ > 現場ブログ

来年1月着工予定現場紹介!

post: 2017年12月 7日 03:54 PM
さむ(´Д` )

今年もあと3週間となりましたね!

どうりで寒いわけか。。。

来年着工予定の現場を少し紹介いたします(^O^)

1つ目は湯河原の現場になります!
(グリーンの外壁の方です)

湯河原と言えば温泉!仕事の合間にゆっくりと温泉につかりたいですねー。
伊豆の国市も温泉の町ですがw

2つ目は富士になります!
(ホワイトの外壁の方です)

途中にあるスタバでほっと一息できたらしたいですねw
さっきから仕事には関係ないことばかりですいません(´・ω・`)

来年も1月から気を引き締めて安全に工事を頑張りたいです!!
今年も最後まで全力で突っ走りますー!!


  • 来年1月着工予定現場紹介!

    ※写真はイメージです

  • 来年1月着工予定現場紹介!
  • 来年1月着工予定現場紹介!

    ※写真はイメージです

  • 来年1月着工予定現場紹介!

中伊豆改装工事!

post: 2017年12月 6日 04:31 PM
久しぶりの更新で申し訳ないです。。。(´・ω・`)

さて、現在中伊豆で改装工事を行っております(^O^)

12月に入りとても寒くなってきました!そしてこの日は風がビュンビュン。。

大工さんとさみーなど言いながら工事を進めておりますw

今年いっぱいかかりそうですが来年始めから新築工事もスタートするので

工事が早く進むよう気を引き締めて頑張ります(>_<)

では( ̄^ ̄)ゞ
  • 中伊豆改装工事!
  • 中伊豆改装工事!
  • 中伊豆改装工事!
  • 中伊豆改装工事!
  • 中伊豆改装工事!

伊豆の国市 四日町 完成!

post: 2017年9月28日 10:03 AM
四日町の現場が完成しました(๑≧౪≦)てへぺろ

外観はラップサイディングで多角のお家です!

床は厚さ30mmのパイン材を使っていてリボスの自然塗料で仕上げています(´∀`)

キッチンを含めたくさんの収納スペースを設けており、階段下にも収納棚を付けて
無駄のない空間づくりをしています!

リビング吹抜けからは太鼓梁がとてもオシャレに見えていますよー(^O^)
空間もとても広く感じます!

2階は3部屋ありそれぞれに収納を設けてあります!

なんと言っても2階吹抜け部分の手摺りがとても可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

まるで海外に住んでいるかのようですw

これから建てようとお考えの方も弊社のブログや施工事例など見て
気になること聞いてみたいことがあればお気軽にご相談くださいーo(^▽^)o

  • 伊豆の国市 四日町 完成!

    外観、ラップサイディング、ウッドデッキ付

  • 伊豆の国市 四日町 完成!

    キッチン周り

  • 伊豆の国市 四日町 完成!

    多角部分、床パイン材リボス塗料仕上げ

  • 伊豆の国市 四日町 完成!

    キッチン

  • 伊豆の国市 四日町 完成!

    LDK

  • 伊豆の国市 四日町 完成!

    吹抜け、太鼓梁

  • 伊豆の国市 四日町 完成!

    2階吹抜け手摺り

  • 伊豆の国市 四日町 完成!

    2階多角部分

  • 伊豆の国市 四日町 完成!

    ウォークインクローゼット

  • 伊豆の国市 四日町 完成!

    2階ホール

  • 伊豆の国市 四日町 完成!

    階段、リボス塗料仕上げ

  • 伊豆の国市 四日町 完成!

    2階ホール別角度

伊豆の国市 四日町 現場状況!

post: 2017年9月19日 03:22 PM
久しぶりのブログで申し訳ないです(>_<)

四日町の現場はクロス工事が終わり
足場も外れ、今月22日クリーニング予定です(´∀`)

クロスの仕上がり、吹抜けの梁、吹抜け手摺り
どれもかわいいです(๑≧౪≦)てへぺろ
又、2階の各部屋のドアは部屋のクロスと同じ色に塗ってあり
これも最高にかわいい仕上がりになっています!!

クリーニングが終わったらまた改めて写真を激写しきまーす(^-^)
  • 伊豆の国市 四日町 現場状況!

    クロス仕上げ前

  • 伊豆の国市 四日町 現場状況!
  • 伊豆の国市 四日町 現場状況!
  • 伊豆の国市 四日町 現場状況!
  • 伊豆の国市 四日町 現場状況!

    クロス仕上げ

  • 伊豆の国市 四日町 現場状況!
  • 伊豆の国市 四日町 現場状況!

    太鼓梁

  • 伊豆の国市 四日町 現場状況!

    吹抜け手摺り

  • 伊豆の国市 四日町 現場状況!

    収納R開口入口

  • 伊豆の国市 四日町 現場状況!
  • 伊豆の国市 四日町 現場状況!

    2階室内

  • 伊豆の国市 四日町 現場状況!

    2階室内

伊豆の国市 四日町 現場状況!

post: 2017年8月29日 04:23 PM
四日町の現場は足場が外れました(^O^)

ラップサイディングがかっこいいですねー!

室内は大工さんが今日で終わり、次は塗装屋さんです(´∀`)

2階の吹抜け手摺りがとても可愛い仕上がりになっています!

写真は少しわかりにくいですが。。。w

またキッチン周りの収納も完成しています!

完成がとても楽しみですねー(๑≧౪≦)てへぺろ
  • 伊豆の国市 四日町 現場状況!

    外観

  • 伊豆の国市 四日町 現場状況!
  • 伊豆の国市 四日町 現場状況!

    室内

  • 伊豆の国市 四日町 現場状況!

    キッチン

  • 伊豆の国市 四日町 現場状況!

    吹抜け化粧梁

  • 伊豆の国市 四日町 現場状況!

    多角部分

  • 伊豆の国市 四日町 現場状況!

    階段

  • 伊豆の国市 四日町 現場状況!

    2階多角部分

  • 伊豆の国市 四日町 現場状況!

    収納R開口入口

  • 伊豆の国市 四日町 現場状況!

    吹抜け手摺り

  • 伊豆の国市 四日町 現場状況!
  • 伊豆の国市 四日町 現場状況!

    収納開口

沼津市原現場状況!

post: 2017年8月21日 03:52 PM
久しぶりの更新で申し訳ないです(´Д` )

最近天気が冴えないですねー(>_<)

さて、沼津市原の現場は今日クリーニング屋さんが入っています!!

中の棚関係も今日付けてきました(^O^)

建物自体は間もなく完成になります!

それと同時に外講もやり始めますのでまた現場でひと汗流してきます( ̄^ ̄)ゞ
  • 沼津市原現場状況!
  • 沼津市原現場状況!
  • 沼津市原現場状況!
  • 沼津市原現場状況!
  • 沼津市原現場状況!
  • 沼津市原現場状況!
  • 沼津市原現場状況!
  • 沼津市原現場状況!
  • 沼津市原現場状況!
  • 沼津市原現場状況!
  • 沼津市原現場状況!
  • 沼津市原現場状況!

伊豆の国市 四日町 現場状況!

post: 2017年8月 4日 02:57 PM
四日町の現場はボード貼りの真最中です(^-^)

明日土曜日はキッチン周りの造作収納の打ち合わせがあります!

収納スペースはお家にとってとても重要な部分の一つでもあるので

しっかりと細かく打ち合わせを現場でしてひとつひとつ決めていきます(´∀`)

もちろん棚関係も固定棚、可動棚どちらもできますし

最近は住んでから自分で高さが変えられる様に可動棚を使う場合が多いですね!

どんなキッチンができるか非常に楽しみですねー(^O^)
  • 伊豆の国市 四日町 現場状況!
  • 伊豆の国市 四日町 現場状況!
  • 伊豆の国市 四日町 現場状況!
  • 伊豆の国市 四日町 現場状況!
  • 伊豆の国市 四日町 現場状況!
  • 伊豆の国市 四日町 現場状況!

沼津市原現場状況!

post: 2017年8月 1日 04:50 PM
沼津市原の現場は

足場が外れましたー!!!

全棟の外観が見えるようになったので写真撮ってきました(´∀`)

いい感じです(^-^)

室内はクロス屋さんがクロス工事をしています!

少し貼れているところを撮ってきました(^O^)

室内も仕上がりが楽しみですねー(๑≧౪≦)てへぺろ
  • 沼津市原現場状況!

    外観

  • 沼津市原現場状況!
  • 沼津市原現場状況!
  • 沼津市原現場状況!
  • 沼津市原現場状況!

    室内

  • 沼津市原現場状況!
  • 沼津市原現場状況!
  • 沼津市原現場状況!
  • 沼津市原現場状況!

伊豆の国市 四日町 現場状況!

post: 2017年7月28日 10:35 AM
四日町の現場は屋根屋の施工が終わり、

外壁はタイベックシートを全面に貼り終えています(^-^)

間もなくサイディング屋さんが入ります!!

室内は大工さんが断熱材を天井、壁共に入れていました(´∀`)

1階,2階共に同じ具合で進んでおります!

キッチン周りは収納スペースがたくさんある造作カウンターになる予定ですが
その仕上がりも楽しみの1つですねー(^O^)
  • 伊豆の国市 四日町 現場状況!

    外観

  • 伊豆の国市 四日町 現場状況!
  • 伊豆の国市 四日町 現場状況!

    屋根

  • 伊豆の国市 四日町 現場状況!
  • 伊豆の国市 四日町 現場状況!
  • 伊豆の国市 四日町 現場状況!

    天井断熱

  • 伊豆の国市 四日町 現場状況!

    天井、壁断熱材

  • 伊豆の国市 四日町 現場状況!
  • 伊豆の国市 四日町 現場状況!

沼津市原現場状況!

post: 2017年7月28日 10:23 AM
沼津市原の現場は来週頭に足場が取れる予定です(´∀`)

外観もほとんど完成に近づいてきました!!
ツートンカラーかっこいいですねーo(^▽^)o

室内も大工さんが間もなく終わります(^O^)

次はクロス屋さんが施工するのですが
仕上がりが楽しみですねー(^-^)

また足場が取れたら激写してきますw

  • 沼津市原現場状況!

    外観

  • 沼津市原現場状況!
  • 沼津市原現場状況!
  • 沼津市原現場状況!

    室内

  • 沼津市原現場状況!
  • 沼津市原現場状況!
  • 沼津市原現場状況!

    破風塗装

  • 沼津市原現場状況!
  • 沼津市原現場状況!
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

最新投稿画像一覧

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

お問合わせフォーム
静岡県知事(般-28)第24766号
2級建築士 第13787号

〒410-2201
静岡県伊豆の国市古奈162-1 tel.055-947-6600 fax.055-947-3966

【施工エリア】
<静岡県東部・伊豆>
沼津市・三島市・富士市・富士宮市・伊豆市・御殿場市・裾野市・伊豆の国市・熱海市・伊東市・下田市・長泉町・清水町・函南町
<山梨県南部>
<神奈川県全域>